2006年05月17日

ごぶさた

またいつもの悪い癖で、ブログほったらかしていました。

しかも、cocoとルーのお誕生日もあったのに・・・

なんて薄情な飼い主なんでしょ。

5月15日にルーにヒートがきました

やっとレディになりました〜

ご機嫌が悪くてふくと喧嘩ばかりしています

血は自分でなめているせいか全然見当たらないんです

でも、アソコがふくらんでいるので間違いないでしょう

ルーの避妊も考えなきゃいけませんね

ニックネーム yukari at 19:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

海へ

土曜日に、また一色海岸へ行ってきました。

お天気が怪しかったけど、なんとかなるかな〜と・・・

海に着いて、海岸まで歩いていると、ポツポツ降ってきました。

「平気かな〜」と安易に考えていたら

すごい土砂降りになってしまって

しばらく橋の下で雨宿りしていたけど

思い切って駐車場まで戻りました。

人間も、犬もびしょ濡れで大変なことになってしまって

車に積んであったタオルでふきふきして

なんとかしのぎました。

もう帰ろうかと眼鏡と話していたけど

こないだ行った「ドッグガーデン」へ行ってみようと

言う事になりました。

21.JPG

ドッグランにはフレブルちゃんたちのオフ会があったようです。

にぎやかに遊んでいました。

うちはガウガウが2ひきいるので、

まず、ルーだけ連れてドッグランへ・・・

すると可愛いプードルちゃんの軍団がテラスからやってきました。

ルーは恐がるので抱っこしていたら

可愛い男の子のプーさんがやってきてルーにご挨拶しにきてくれました。

その可愛いプーさんを「るぱん」と呼ぶ女性が・・・

もしかしてと思い「もしかしてるぱんくんですか?」と声をかけると

「はいそうです」というお返事顔(メロメロ)

上の写真はるぱんくんの後姿とcocoです


20.JPG

遠吠えするルーの横で迷惑そうなふく



なんと、なんと、偶然るぱんくんと会う事ができたのです!

その他にも、ダンス上手なcocoちゃんもいました。

実際見るるぱんくんは大人しくて、小さくて可愛い〜

cocoちゃんも素敵なダンスを披露していて

ファンの私は感激しました

お写真いっぱい撮りたかったけど

気持に余裕が無くあまり写せませんでした(x_x;)シュン

うるさいルーに暖かく接してくださってありがとうございました。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます〜




ニックネーム yukari at 07:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする