2006年04月26日

アップリケ

15.JPG


i-dogのセール品を買いました

1000円と安かったので・・・・


16.JPG

3匹色違いです

生地が薄いのでこれからの季節にいいかも


17.JPG


14.JPG

シンプルなので、アップリケを作って貼ってみました。

cocoとふくは、それぞれの顔を

ルーのは100円ショップで買ったてんとう虫。

色が合ってるのでつけてみました〜

ワンポイントつけただけで雰囲気が変わりますよね。

ニックネーム yukari at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ドッグラン

11.JPG

駒沢ドッグランへ土曜日に行ってきました〜

お天気が良かったのでたくさんのワンコがいました。

神代は好きなんだけど、駒沢は苦手な3匹です。

ルーはクンクンされて腰が引けています(爆)

12.JPG

「あたちたちはこういうとこは苦手なのよ〜」bycoco

まったく、遊ばせがいがありません・・・


13.JPG

眼鏡の足元に群がる3匹・・・と思ったら

ルーじゃなくて可愛いダックスちゃんでした。

写真がブレているのは

私も緊張してたせい?
ニックネーム yukari at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

こない・・・

10.JPG


とかげがいたので連れて帰りました

興味しんしんなのはふくとバロン


9.JPG

他の子達は知らん顔でした(;^_^A アセアセ・・・





ところで、そろそろcocoとルーのお誕生日なんですが

ルーにヒートがこないんです。

見落としているのかな・・・

でも、陰部が大きくなったり、乳首が大きくなったり

した様子はないんです。

cocoとふくの時にヒートの様子は経験してるので

見落としてるはずはないと思うんですが。

う〜ん・・・・ルーはおかまちゃんなんでしょうか?
ニックネーム yukari at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

葉山

8.JPG

お気に入りの葉山にやってきました

ルーとcocoは海が大好きなんです

ふくは、あまり好きではないけど、それなりに楽しんでました

7.JPG

いつもこんなポーズで臭いをかぎまわっています


6.JPG

いつのまにやら三匹でクンクン・・・

5.JPG

この2匹はガウガウ言いながら走り回っていました。

風は強くて寒かったけど、サラっとした陽気で気持ちよかったです





思ったより渋滞がなかったので、湘南のほうまで足をのばしました。

以前から気になってた「ドッグガーデン リゾート鵠沼」に行ってきました。

お洋服を見てまわり、お茶をしたんですが

ドッグランのシステムがイマイチわからなくって

外から見ていました。

cocoとルーは平気そうでしたが、ふくはガタガタ震えちゃって

とてもドッグランを利用できるかんじではありませんでした。

自分は吠えるくせに、他のワンコの鳴き声は怖いらしいです。

気を取り直していつものドッグランに向ったのですが

着いた頃はもう薄暗くなっていて、

他のワンコは3匹くらい・・・

小型犬エリアで貸切状態になり、思いっきり犬と走りました。

15分くらいで真っ暗になったのでお家に帰りましたが

その夜の3匹と2人はグッタリでした・・・

ニックネーム yukari at 06:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ふぎゃ〜

手違いから、画像を削除してしまいました・・・

SDカードも整理したので残っていませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

諏訪湖の思い出は、消えてしまいました(。>0<。)ビェェン




1.JPG

ふくの鼻、ちょっと怪我しちゃってます

犯人は、ルー?バロン?


2.JPG

あたちじゃないもん

3.JPG

わたくしでもございませんわ

4.JPG


3匹仲良くしてくださいね





昨日はドッグランに行ってきました。

お天気が良かったのでたくさんのワンコが遊びに来てました。

まずは、公園でお弁当を食べてぐるっとお散歩して

それからドッグランへ

元祖ガウガウふくは、良い子でお友達はご挨拶できましたが

人間はまだ苦手なようで、声をかけてくれる人に吠えまくっていましたたらーっ(汗)

cocoはマイペースでワンコにも、人にもご挨拶

問題のルーですが、わりと落ち着いてはいたのですが

「あそぼ〜」って誘ってくれるお友達に「うぅぅ・・・」と

唸ってしまいます。

せっかく誘ってくれてるのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、なかなか良いかんじで進歩しているので

このままドッグラン通いは続けて行こうかと思っています。

ドッグランでの様子は写真に撮れなかったので残念!


ニックネーム yukari at 09:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

旅行

眼鏡と1泊旅行に行ってきました。

ワンワンズはお留守番です犬(泣)犬(泣)犬(泣)

目的はテニス三昧なのでワンワンは連れていけないのです。

長野県の、雪がまだ残っている諏訪湖の森に行ってきました。

テニスコートはインドアで予約したんですが、日差しが強くて

大きな窓ガラスから入ってくる日の光で暑いこと・・・

みっちり2時間やって、クタクタになりました。

P1000106.JPG

2人なのに、なぜに部屋は4ベット?しかも、お腹見えてますよっ

畳の部屋は6畳間でお布団もひけますから

この部屋に7、8人は泊まれそうです。

大きな窓の下は、諏訪湖が見えて夜景がきれいでした。

旅行に来たら、飲まなきゃ〜って事で繁華街へビール

移動手段が車(セダン)なので眼鏡にはビールを我慢してもらいました

眼鏡があまり飲めない人で良かった〜我慢してくれてありがとう!

繁華街から帰ってきていい気分(温泉)に入ってまたビールを飲んだ私は

コテっ眠い(睡眠)と寝てしまいました。

眼鏡はDVD見たり、本を読んだりして遅くまで起きていたようです。

私は朝型人間、眼鏡は夜型人間、どこまでも正反対な2人

P1000107.JPG

「ウコンの力」のおかげで二日酔いもなく、スッキリ気分〜

翌朝、諏訪湖をぐるりと一周。

スワンは点検中で乗れませんでした〜残念

諏訪湖の周りは公園が多く、「今度はワンワンズを連れてこようね〜」って

2人でしみじみしちゃったりして顔(泣)

P1000108.JPG

そして諏訪大社へお参りに

P1000109.JPG

雷電です。となりには土俵がありました〜

お祭りには相撲大会でもやるのでしょうか

P1000111.JPG

眼鏡の希望で高遠城まできました。

桜はまだまだでしたが、今頃は咲いているのかな?
P1000113.JPG

ニックネーム yukari at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ペット博

P1000096.JPG

優待券があったので

日曜日の最終日にペット博に行ってきました

三匹はきついので、乱暴もののルーだけ連れて行きました。

人ごみ覚悟してたんですが、以外と少なくいいかんじでした。

P1000102.JPG

なんていうんでしょう、コインランドリーみたいな「犬洗い場」??

「キャンセルが出たので、是非ご利用ください」の一言で

ただなのでその気になり、ルーを洗う事に。

いつの間にか「見世物」状態になり

不器用なトリマーくずれと、おせっかいな犬オタク(眼鏡)の図

となりました顔(汗)私の後ろに写っている緑の服の男性は

ここの会社の方です。眼鏡ではありません目

1000円で20分利用できるそうです。関東では

八王子と昭島にあると言ってました。

P1000099.JPG

なにがなにやらわからないルー

時々のぞきにくるおじさんに唸っていました。

P1000098.JPG

ホンダの犬専用ボックスがある車。

このあと、試乗してきましたが

たった2周じゃわからないわ〜

P1000097.JPG

高級車の販売で有名な会社が提案する

「自動犬洗浄機」です¥5.000.000ナリ〜
P1000101.JPG

お洋服が激安だったので買ってしまいました

緑が1000円、黄色、赤が500円(サイズが小さいから?)

そしてふくに買った「福」が600円

P1000100.JPG

眼鏡がどうしても買うと言ってきかなかった帽子

この格好をさせたかったようです


ニックネーム yukari at 08:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする