2006年01月27日

雪だー

P1000022.JPG

先週の日曜日に公園に行ってきました。

たっぷり雪が積もっています

ルーは大喜びで走り回ったり穴掘ったりしていました


P1000018.JPG


生れて初めて雪だまを見ました

やはり犬はこうでなくっちゃ!

P1000021.JPG

「あたちたちは、別にいいよ〜」

といわんばかりに、背をむける

寒がりなチワワンズ


P1000019.JPG

いつもハイパーなふくでさえこの調子です

P1000020.JPG

あたしは毛がフサフサなのでふくよりは元気よ


結局チワワンズはキャリーバッグでお散歩しましたとさ


ニックネーム yukari at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

海に行ってきました

由比ガ浜に行って来ました

まだ初詣の時期らしく

鎌倉方面は大混雑でした


P1000015.JPG

写真だとへっぴり腰ですが、かなり喜んで走り回っていました。

波打ち際もへっちゃらで、海に入っていく勢い・・・・

思わず「ぎゃ〜」と私が叫ぶと

あわててもどってきて

また、波に向って走る・・・・といったぐあいに

走りっぱなしです。




P1000016.JPG


ふくは、波は怖いが、ボール遊び大好き

ボール遊びを延々としていました。

よく飽きないな〜

目にいっぱい砂が入ってしまったので

次回は目薬持参しなちゃ




cocoちゃんは今回お留守番だったので

次回は必ず連れて行ってあげようと思います。
ニックネーム yukari at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

3連休

3連休はお散歩三昧でした。

1日目はルーだけ

2日目はルーとふく

3日目にcocoとふく


P1000014.JPG
cocoも嬉しそう

P1000013.JPG
ふくは、ボール投げて〜って待ってます

P1000012.JPG
チャイとムギはお昼寝中



あまりにも寒い日が続くので

チワワたちにお散歩は酷な気がしますが

外に出るとやはり楽しいようです。

ふくは何度もボール遊びをしていました。




家に帰ってから、全員シャンプーしたので

私は疲れてしまいました猫(泣)
ニックネーム yukari at 08:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます

鶴岡八幡宮(鎌倉)にお参りに行った帰りに
沼津までお寿司食べに行こう〜と盛り上がってたら・・・




P1000011.JPG

箱根は雪でした・・・・
タイヤはスタッドレスじゃなし、チェーンもない
ここは眼鏡の腕のみせどころです
ダラダラと上ったり下がったり、クネクネとすごい大変です。
途中、リタイヤした車も多く
事故った車も・・・怖いっ


でも、普段から私の運転をクソミソに言ってるだけあって
上手いモンでするんるん
無事、沼津に着き美味しいお寿司をいただきました手(チョキ)


P1000008.JPG

P1000010.JPG

ルー初級コースの試験に合格し、卒業いたしました〜
飼い主の筆記試験があるとは知らずに、あせったけど
私は満点で合格!ルーは80点くらいで合格です。
中級コースに進みたいけど、少々疲れたので少しお休みします

P1000009.JPG


ニックネーム yukari at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする