2005年12月31日

ごぶさたしてました

P1000001.JPG
ふく
P1000002.JPG
ルー
P1000003.JPG
ムギ
P1000004.JPG
coco
P1000005.JPG
チャイ
P1000006.JPG
ふうたろう♀
P1000007.JPG
バロン

全員集合です〜


バタバタしちゃって

ずいぶんごぶさたしてましたが

私達は元気です〜

一年間、大きな事故も無く無事過ごせましたがっ

思い起こせば、いろいろありました。

車の故障、ルーの仲間入り

バロンが死にかけたし

cocoも捻挫した。

来年は良い事ばかりあるといいな〜






皆さん、一年間ありがとうございました

お身体に気をつけてよいお年をお迎えください鏡餅


ニックネーム yukari at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

行ってきました

P1000382.JPG





P1000381.JPG

white band FESに行ってきましたGood

何かと問題もあるwhite bandですが

友達がチケットを貰ったからタダで行ってきました。

私が行ったのは12月3日のコンサートです

その日のアーティストは

AI 

NITRO MICROPHONE UNDERGOUND

MOOMIN

PUSHIM

宮沢和史

MISIA

GLAY

この順番で出てきました。私個人では

AIの歌唱力に驚きグッド(上向き矢印)

NITRO MICROPHONE UNDERGOUNDで盛り上がり黒ハート

MOOMINで盛り下がりバッド(下向き矢印)

PUSHIMの胸のでかさに釘付け顔(イヒヒ)

宮沢和史の激しいダンスにビックリたらーっ(汗)

MISIAの歌唱力にうっとりしっとり顔(メロメロ)

GLAYでストレス発散パンチ

こんなかんじでした。

久しぶりのコンサートで手足が筋肉痛です顔(泣)







ニックネーム yukari at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

寒いです〜

P1000380.JPG

寒いのでロンパース買っちゃいました。

cocoはいっぱい持ってるからナシ

ふくには茶色を買いました。

もういい加減やめとこうと思います顔(ペロッ)

明日はしつけ教室です

ち〜っとも復習をしていません

今月末か、正月明けあたりに試験がありますから

私も頑張って復習しなければいけないのに〜

今までなにを教えてもらったかも思いだせないたらーっ(汗)

なんと不真面目な生徒でしょう

悪いのはルーではなく私なんですけどね
ニックネーム yukari at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする